ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月26日

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

「旅館業法の許可が必要ない、持ち込みテントのためのサイト(区画)などは、支援の対象とならない」

そうか、我々には関係の無い施策でしたか、そうですか・・・

すっかり放置してた、キャンプレポ後半を。

この連休キャンプに行けなかったので更新(ぉぃ


もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

朝から焚火、自粛期間分も燃やします(笑

コーヒー飲み終えたぐらいで娘も起きてきました。

うるさいので散歩に出かけます

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

入り口付近にある橋から眺める景色

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

「今日も川に入りたい!」

と騒ぎますが、チェックアウトの時間に間に合わなかったら嫌なので足だけにしてもらいます。

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

昨日より水が澄んでて綺麗でした♪

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

川に流されて遊んだ結果、盛大な「あおたん」が(笑

気が付いた時は爆笑しました。

私も子供の頃は擦り傷、あおたんなど絶えない子でした。

北海道と言う地域柄でしょうが、自然で遊ぶしかなかったので(笑


子供の治癒力は高いもので数日で綺麗に治ってました。

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

時間通りに撤収し、ちょっと寄り道します。

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

服部牧場


もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

牧場内をいっぱい歩いて・・・

もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②

本日も充電切れでございます


今年は夏休みも短いし、どこのキャンプ場も劇込みになるのかなぁ・・・






このブログの人気記事
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

もう川遊び?【ニュー田代オートキャンプ場】①
もう川遊び?【ニュー田代オートキャンプ場】①

同じカテゴリー(神奈川_野呂ロッジキャンプ場)の記事画像
キャンプで川遊び【野呂ロッジキャンプ場】①
同じカテゴリー(神奈川_野呂ロッジキャンプ場)の記事
 キャンプで川遊び【野呂ロッジキャンプ場】① (2020-07-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと流されたかったらしい【野呂ロッジキャンプ場】②
    コメント(0)