ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月01日

行って来ました。【富士山YMCA】②

世の中「コロナ」一色で、娘もまさかの休校・・・
毎日お弁当持たせて学童に行ってもらっています。

- 夜中 -



一段と風が強くなって、しかも風向きが変わったようで違う向きにテントが揺れます・・・

行って来ました。【富士山YMCA】②

暗!w

ビール片手に風の音を聞きながら馬刺しを食べます

やっぱり美味い!

星空がすごくきれいだったのですが、スマホじゃ撮影できない・・・

仕方ないのでビールを飲み切って湯たんぽを入れておいたシュラフに潜り込み

アッという間に・・・

- 朝 -



起きてコーヒー飲みたいけど寒い・・・

もぞもぞしてましたが、意を決して火を入れに行きます!

行って来ました。【富士山YMCA】②

朝日が昇り始めていますが、まだ顔を出していないですねぇ

それよりなにより、火を!

行って来ました。【富士山YMCA】②

モクモク・・・

火が落ち着いたらコーヒータイム

行って来ました。【富士山YMCA】②

同時に昨日の鍋の残りを温めなおして、うどんを入れます

朝ご飯は残り物です♪

そろそろかとテントを出てみると・・・

行って来ました。【富士山YMCA】②

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタで変換したら出るんですね懐かしの(笑

娘も起きてきたのでうどんを食べて、いつものキャッチボール。


今日は買い出しに行きます。

昼には戻りたかったので開店時間に合わせて出発です。

「スーパーマーケットバロー 三園平店」

買い出し後、ちょっと寄り道

行って来ました。【富士山YMCA】②

富士山今日も雲一つなく綺麗に見えています!

さーここは?

行って来ました。【富士山YMCA】②

まかいの牧場です。

友達にお土産を買うんだと何やら買いあさり

行って来ました。【富士山YMCA】②

一生懸命何やら設営してくれます(笑

最後は・・・

行って来ました。【富士山YMCA】②

お昼ご飯前にクレープ食べてテントへ戻ります!



テントで富士山見ながらコーヒー片手にまったりしていると
車が目の前に

行って来ました。【富士山YMCA】②

ん?



。。。

行って来ました。【富士山YMCA】②

こんなに広いYMCAでこんなに接近してくるのも珍しいです・・・

最初はもっと接近(上記の写真の目の前にグランドシートを広げていました)してたのですが、

焚火できるスペースが無くなってしまうので

お声をかけさせてもらいこの位置になりました(汗

目の前で設営していて、気まずいのでお散歩に行きます

行って来ました。【富士山YMCA】②
行って来ました。【富士山YMCA】②
行って来ました。【富士山YMCA】②
行って来ました。【富士山YMCA】②
行って来ました。【富士山YMCA】②
行って来ました。【富士山YMCA】②


ここでスマホのバッテリーが切れました(汗

デジカメを持っていない私には死活問題(汗


でも、電源サイトでもないので諦めます(ぉぃ

夜は焚火をしながら初おろしの

ホリデーロード
「コンパクトストーブVHS Mk-Ⅱ」


これに溶岩プレートを乗せて焼き鳥、野菜を焼いて食べました

その後、お風呂に行ってオセロしながらビール。

しかし、また風が強くなってきました。

もー今回は風との戦いなんでしょうか?(笑

最後は将棋をして本日も湯たんぽが待っているシュラフへ・・・











このブログの人気記事
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

もう川遊び?【ニュー田代オートキャンプ場】①
もう川遊び?【ニュー田代オートキャンプ場】①

同じカテゴリー(静岡_富士山YMCA)の記事画像
行って来ました。【富士山YMCA】③
行って来ました。【富士山YMCA】①
帰ってきました。【富士山YMCA】②
帰ってきました。【富士山YMCA】①
同じカテゴリー(静岡_富士山YMCA)の記事
 行って来ました。【富士山YMCA】③ (2020-03-04 21:31)
 行って来ました。【富士山YMCA】① (2020-02-25 12:00)
 帰ってきました。【富士山YMCA】② (2019-09-30 12:00)
 帰ってきました。【富士山YMCA】① (2019-09-25 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
一段と風が強くなっての前にあるタグが悪さして、全文大文字になってますね(笑)

風が強くてもこの感じならキャンプ自体には問題無かったみたいですね。

しかしトナラー攻撃を受けて大変だったみたいですが、そこまでねじ込んで張りたいような場所じゃないですよね(笑)

あれ、バッテリー切れだと写真はもう無しですか?
Posted by zero21keizero21kei at 2020年03月02日 11:25
kさん こんばんわー

風が強くて、つい大きくなってしまいました(ぉぃ

パップテントな男性二人でオシャレだったんですけどねぇ
なぜにこの隙間にって感じで、私の斜め前のスノピの旦那さんも首をかしげながら設営を眺めていました。
なんでここだったのか今でも不思議です(笑

バッテリーはLEDランタンで充電できるのを思い出し、就寝中充電しました。
連絡がつかなくなるのはどうでも良いのですが、カメラが使えないのは困りました。
Posted by tsuyo_xxtsuyo_xx at 2020年03月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。【富士山YMCA】②
    コメント(2)